おっと!どうだい!

毎日、毎日、ブログを見れば、暑い暑いの大合唱!

高崎山は熱いぜ~!!(^^)!

そんな勢いで、この夏もサルとともに乗り切りたいスタッフMです!

今日は写真のとおりのコメントにしようと思っておりましたら、熱烈なファンの方から、

B群『サヤカ』が本日で20才を迎えたコメントを載せてほしいとの依頼がありましたので、

みなさんに、お知らせしております。

サヤカ誕生日おめでとう!これからも長生きしてください(*^。^*)

私たち、スタッフは高崎山のサルの年齢を9月1日に

一斉に1つ年を加えていますので、個体ごとの誕生日をなかなか覚えていないなかでの、

サヤカのファンの方に感謝します。これからも応援してあげて下さい(*^。^*)

さあ~写真のサルです。

このサルはB群第5位『ゴエモン』といいます。通常、大人のサルは水に触れることを非常に嫌

がるのですが、このゴエモン、たまたまプールの中にエサが入っていて、それを拾うために

水中へ!そのまましばらく水遊びしてました!

日頃は、怖い顔をしている気の短いサルですが、水に入っているゴエモンは

子ザルのような可愛さでした(*^。^*)

 

 

2 thoughts on “おっと!どうだい!

  1. サヤカさん~Happy Birthday♡
    20歳になるんですね!
    これからも元気いっぱいのサヤカさんでいてね~(^_^)/
    お芋いっぱいもらったかな?

  2. ぎゃ~(?_?; 突然現れたスタッフMさん!
    一体誰なのかしら?って、ウチの相方と会議しましたよ!
    会って確かめるのが楽しみです(^_-)
    「ゴエモン」は、私も厳ついイメージだけど、あんな無防備な姿を見ると親しみわきますね(^-^)
    「サヤカ」のお誕生日だったんですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
    「サヤカ」を見守ってる方も、今日を無事過ごせて安堵している事でしょうね!