夏の暑さにも負けません!?

みなさん こんにちは

今日も元気なです!!

なんだか久しぶりって感じです。(^_^.)

えっ?

待ってくれてたって?

ホントに!(涙)(T_T)

で、最近何か忙しかったの?

そうなんです!

そういえば18日は大変でした。

実は博多駅にある「JR博多シティ」まで講演に行ってきました。

一応、講師としてです。

ただ、この日はシステム障害が発生し、在来線385本が運休するというハプニングがあり、

ごった返す駅と人・人・人・・・。(>_<)

もうグッタリです。

でも、サルたちをみたら元気になるはずと私は信じていました。

ただいま~~!!

元気良くサルたちに挨拶です!

 

で、サルたちは・・・

 

 

ぐったりしたまま寝ているサル・・。(・_・;)

全く反応がありませんでした。

でも、これが高崎山のサルなんです。

これが魅力なんです。

 

さて、今日の注目は・・・

C群No1「ベンツ」です。

 あれ?

 どちらにおでかけですか?

 

 出かけた先は・・・

 

やっぱり役者ですね。

お客様の前に姿を出していました。(あっぱれ!)

 

最後は・・・

今日の驚きの一枚です。

暑い日はサルも欲しいのかな?

 

お客様の日傘に入る子ザルに驚きました~~!!(じぇじぇじぇ

<おしまい>

 

 

One thought on “夏の暑さにも負けません!?

  1. ホント!待ってた人は私だけじゃないと思いますよ!
    K係員さんたら、福岡に来ていたんですね~!
    私も講演に行きたかった!

    「ベンツ」ってホントにオーラがありますよね!カッコいい~(#^_^#)
    あのアングル、私もいつも挑戦してるけど、納得いく写真が撮れないんですよね!さすがです!

    あの子…意味が解って日傘の中に入ったのなら、もう、私は人間界を捨てて 高崎山で皆に色々な事を教えてあげたい!