どうなったC群の上位陣(>_<)

みなさん こんにちは(^o^)/

昨日はC群で大事件があり興奮気味のB係員です⤴

№4の「オオムギ」がどうなってるか?が気になって夜も眠れませんでした(゜o゜)

そのオオムギ君無事に山から降りてきましたが・・・

やはり元気がありません⤵⤵

30分に1回撒く小麦のエサも一度も拾いに来ませんでした(T_T)

下↓の写真のように横になって辛そうにしてました!

指は咬まれたからでしょう傷を舐めていました。

頑張れオオムギ♫

そして事件の原因を作った№3「ハトムギ」は・・・

呑気にメスザルに毛づくろいして貰って大の字で寝てました<`ヘ´>

でも足を引きずってましたので多少はケガをおって懲りたはずです!!

上司に刃向かった罰でしょう(>_<)

それにしても№2「ゾロメ」の影響力には驚きましたね♫

ゾロメが味方したからでしょう⤴

№1「ベンツ」は無傷で今日も元気にしてました(*^。^*)

あと今日はハトムギがものすごくゾロメに気を使ってる様子が見受けられました!!

 

 

One thought on “どうなったC群の上位陣(>_<)

  1. 私もC群の上位陣が気になっていました!
    B係員さんが、今日も報告してくれるのを待っていました(>_<)ゞ
    「オオムギ」はホント災難でしたね~
    お兄ちゃんなのにね(T_T)
    昨日の事を忘れずに 気を使う辺りは、日本猿の頭の良さを実証する種でもありますね!
    今後の研究に役立てれば「オオムギ」も報われるのでは?