続・C群内乱

一昨日、そして昨日に引き続きC群の状況をお知らせします。一昨日の一部始終を見ていたスタッフMです。(・_・;)

今日は、相変わらず第3位と第4位は緊張状態にありました。午前中は第4位を第3位が追う光景を目撃し、また、攻撃されるのか心配でなりませんでした。⤵(T_T)

そして、第2位のゾロメに対しての気の使い方は昨日に引き続き行われていました。

しかし、そのような中でも1つの光が見えた瞬間がこの写真です。

第4位のオオムギが第3位のハトムギの毛づくろいをすることに対しての許しをもらった瞬間です。

オオムギのけなげな態度には本当に感動しました。

一方、気を使われている第2位ゾロメは、マイペースで水飲み場で水遊びです。

かわいいおじいさんです。

ちなみに本日のB群は13時に山から降りてきました。ほぼ時間通りです。