事・事件です!!

みなさんこんにちは(^o^)/

今日はちょっと元気が無いB係員です⤵⤵

夏バテ中(>_<)

でもそれどころじゃない事件が発生!!

今日1時間30分遅刻してきたC群のサル達(゜o゜)

来たのは10時5分⤵

そしてそのC群のサル達に事件が・・・

な・なんと№1「ベンツ」に№3「ハトムギ」が向かっていったのです(ー_ー)!!

事件の原因はハトムギが可愛がってる「オルガン」がベンツのピーナッツを横取りしたことから始まりました!!

それに腹を立てたベンツがオルガンに噛みつきオルガンを助けにハトムギがベンツに向かっていったという訳です。

その後・・・ベンツはハトムギに追われる様に逃げて行きました⤵

これはオスザルの順位が入れ替わるのか?と心配してた矢先(*^。^*)

救世主登場♫

№2「ゾロメ」がベンツの味方に付いたのです(^o^)/

ハトムギは何もできなくなり遂には自分の立場が悪くなってしまいました!

すると・・・

なにも関係の無い№4「オオムギ」に言いがかりを付け矛先を変えました⤵

これはオオムギが泣きっ面をして逃げているとこです(>_<)

この後オオムギはゾロメとハトムギに噛まれ何もしてないのにと納得がいかなかったのでしょう?

抗議してました(T_T)

何も事情を知らないゾロメに教えてあげたかった!

悪いのはハトムギだよっと⤵

明日かなり噛まれていたオオムギが無事に出てくるか心配でなりません(>_<)

ただベンツが№1から落ちる事はゾロメの登場で無くなったと思います!

明日のサル達の動きが気になります(^_^.)

ではまた(^_^)/~