チャレンジあるのみ!?

みなさん こんにちは!

今日も元気なです。

最近ご無沙汰なことが多く、なんだか久しぶりって感じです。(ほんとに)

それもそのはず、私事ですが、最近、旅行に行ってました。

行く先は鹿児島~熊本~佐賀

実に走行距離は約1200Kmでした。

道中タイヤがパンクしたり、目当てのお店が臨時休業だったりとハプニングは

ありましたが、家族仲良く心も身体もリフレッシュできました。

さて、今日のサルたちです。

 

 

 

                                        

元気な子ザルもいれば、寝ている子ザルもいました。

でも、今日は朝から不安定な空模様・・・。

もしや・・

雨を降らすといえば・・

そうです。

B係員の説明中でした。(・_・;)

ちなみに2回目の説明中も・・・☂です。(恐るべし)

いまだに私に謝罪はありません。

ちなみにマニアの方なら気づくでしょうが・・・

お分かりでしょうか?

何かが違います。

正解は・・・

こちらです。

係員の制服が替わりました!!

と、言っても毎週水曜日と日曜日限定です。(9月1日まで

似合ってます?(感想をお聞かせ下さい)

高崎山にお越しにの際、お土産にいかがでしょうか?

大人(S・M・L・XL)1680円 小人(110・130)1370円です。

で、今日は実験をしました。

こちらはサルの大好きな「セミ」です。

あれ?

なんだかよ~く見ると・・・

これはプリントされたニセモノです。(笑)

 

パッと見、本物に見えます? 

結果は・・

 

近づくものの瞬時にニセモノってばれてしまいました。

手渡しでも同じです。

すぐにいなくなりました。

さて次は何しようかな?

チャレンジあるのみ

また頑張ります。

<おしまい>

One thought on “チャレンジあるのみ!?

  1. わお!K係員さん!家族サービスに頑張ったんですね~(*^▽^*)きっといい奥さんなのでしょうね(^_-)

    蝉の写真…私が騙されました(-_-#) ピクッ
    その場に居たら大笑いされてたトコでした(危ない危ない)

    制服!良いと思います!カラーまで変わったので、凄く印象が違いますね~
    私、着たい!来週買って帰りますヽ(^0^)ノ