今日は日曜日です

みなさん こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

今日は日曜日でお休みの方も多いのではと思います。

そして、明日は・・・

何と・・・

金環日食」が見れる日じゃないですか~!!  \(^o^)/

さて、つい興奮してしまいましてスイマセン。 

私の興味は当然サルたちです。

ただ心配なのが・・・

お天気です。 ☁曇りかも?(・_・;)

せっかくだからと遮光メガネも買ってますから晴れてほしいものです。

さて、今日のサルたちです。

こちらはC群「ミカコ」です。 

5月13日(日)生まれの赤ちゃんザルです。

どうぞ・・・

 かわいいでしょ! 

 で、高崎山の2大アイドル「さしこちゃん」と「ピーちゃん」も元気でした。

 ただ心配なのは・・・

 そうです。

 B群「サヤカ」です。

 いました。

 

 母子ともに見つけることが出来ました。

 

 あら?サヤカの背中にしがみつく赤ちゃんザルです。

 

  すると・・・

  サヤカが歩き出しました。

  

  必死にしがみつく赤ちゃんザルでした。