明日からです!(^^)!

みなさんこんにちは(^o^)

今日は、「金環日食」の日でしたね!!

見れましたか??私は、見ました(*^^)v 

テレビで(>_<)

残念ながら、大分は雨でした(ー_ー)!!

サルには、全く影響無い感じでした!

そして明日からなんと高崎山アイドル対決を行います(^o^)丿

B群代表「ピー」ちゃん

背中に白い羽のような線がある1才の女の子!!

C群代表「サシコ」ちゃん

左手首に白い輪がある1才の女の子!!

大分市の観光大使になられたAKB48の指原莉乃さんが名付け親です。

この2頭で総選挙を行ないます。みなさん是非、投票に来てください\(^o^)/

お待ちしています(*^^)v