高崎山はベビーラッシュです。

みなさん  こんにちは

今日も慌ただしくあっという間の1日でした。

それに比べて、相変わらずマイペースなサルたちです。

あらら・・

 まっ昼間から寝てます。 (日常茶飯事です) (・_・;)

 おや?

 あちらには・・・

 

 またゴロゴロしているサルがいました~!

 あらっ?

 C群タクマじゃないですか!

 ほら!

 

 元気?

 別に・・・。

 何とも会話にはなりません。 (・_・;)

 まっ! 大人になっている証拠ですかね・・・。

 さて、ここ高崎山は、連日のように赤ちゃんザルが誕生しています。

 今日もC群2頭 B群2頭生まれていました。

 トータルでC群18頭 B群11頭 計29頭となっています。

 これだけいれば、来園してしばらくしたらご覧出来ると思います。

 そうなるとつらいのは係員です。

 当たり前ですが、出生届が出ません。

 すべて歩いて見つけては記録をとります。

 

 なかでも注目されているのは・・・

やはり第一号の「カモン」君と「サヤカ」です。

昨日偶然一緒にいました。

 左で見つめる母ザル「ハナキレ」と「カモン」です。

 見つめる先が「サヤカ」です。

 なんだか心配そうに見つめていました。 

 で、今日は・・・

 

 まだ産後の疲れが出ていました。

 はいつくばって歩いていました。