可愛いマコトちゃん♫

みなさん こんにちは!(^^)!

今日は、雨が降らずに良かったです♫

さすがの私も今日は降らすことが出来ませんでした(>_<)

天気も良かったのでB群第1位「マコト」も居眠りです!

ナンバー1の指定席に座ってウトウト(-_-)zzz

こうやってると普段は性格悪くて大っ嫌いでも 可愛く見えました(*^。^*)

ただその直後 始まりました⤴

イモ取り競争♫♫

係員さん必死です!!

サルにぶつからないようにスピードを付けて引っ張ります\(^o^)/

ウトウトしてたマコトもしっかりイモ取れました)^o^(

でもやっぱりすごいのは 婦人会

B群婦人会所属「ハキ」ちゃんです

4個イモ取れてました♫

さすが\(◎o◎)/!