懐かしいですね

みなさん こんにちは

高崎山スタッフブログ」にアクセス頂きまして誠にありがとうございます。

読者の方がいらっしゃるかぎり、サル共々頑張る所存です。(ちと力が入りすぎました)

さて、今日は何の日だろう?

そこで、実際に調べてみました。

すると・・・

石炭の日」だそうです。 (・_・;)

石炭といえば・・・

高崎山では冬になると「ダルマストーブ」があり、石炭を使っていた頃を思い出します。

 これが暖かいんです。(*^。^*)

 でも、今では・・・

 

 なんとも風情が無くなりました。 (>_<)

 では、今日のサルたちです。

 あっという間にC群の勤務終了です。

 走る~走る~サルた~ち♪♫

 駅舎の付近は騒然としていました。

 

 すると・・・

 一頭の子ザルに目がとまりました。

 

 ど~やって食べよう!? 

 

 顔より大きいサツマイモでした・・・。(^_^.)