今日、B群は遅刻をしました。

今日B群は先頭グループの到着が13:50で、もちろん全員そろっていませんでし、全員そろったのが16:00ぐらいで、まとまりもよくありませんでした。

それで、イモ撒きの時間を下げて15:30にしましたが、サルたちの頭数が少なかったのでかなりイモが余りぎみでした。一頭当たりにするとかなり食べ過ぎの状態です。

しかも後からやって来たグループはもらえなかったので不満があり、最後の小麦撒きの時には、イモくれコール(イモが欲しい時の意志表示)が湧き起っていました。

その中でイモをもらったグループはホクホクでしたね。頬袋を一杯にさせて、手には持ちきれないほど抱えていました。

One thought on “今日、B群は遅刻をしました。

  1. 「チャギリ婆ちゃん」と「マコト」ですか?
    また、B群はバラバラ登場したのですね。
    最近「マクレーン」と「ナンチュウ」の関係が気になります。
    一時は緊迫ムードだったのに。
    おサルの世界も複雑なのね。