「カンレキ」生後2日目♥♥♥

みなさん こんにちは(*^。^*)

昨日は第一号赤ちゃんが産まれたというビックニュースをお伝えしました・・・

今日は生後2日目の写真です

な・なんと もうすでにへその緒がとれてました⤴

外の世界に興味を持っているのか・・・

お母さんの胸の中から出てきそうな感じです\(^o^)/

とっても元気に育ってます♫

あっそうそう赤ちゃんの名前は60周年を記念して「カンレキ」です⤴⤴

今から次々産まれますが・・・

渦中の「サヤカ」さんです(゜o゜)

あなたは自腹ですか?妊婦ですか?

昨年産んでるので今年は産まない年なのですが

お腹が大きいです(>_<)

そして今 サルたちは一年に一回の毛替わり時期です!!

分かりやすい方見つけました(#^.^#)

赤く丸してるところです⤴

頭の上から短い夏毛に替わっていってます♫