雨の後は晴れました。

昨日からの雨が激しく降りました。 予報では昼からは回復するとの事だったのでどうかなと思ってたら見事に午後から晴れました。

サル達は雨でも晴れでも変わりはないんですが、C群もB群も、遅刻をしました。

そしてエサを撒いても集まりが悪いです。

秋のシーズンが心配です。 ただ今0匹が多くなるんじゃないかと。

今回写真を撮れなかったので掲載はなしですがピーちゃんは相変わらず人気です。

ただ今日はあまり姿を見せてくれませんでした。 皆さんから随分尋ねられたんですけど。

特にオス達がほとんど集まらないですねえ。

明日からの天気はいかに?

晴れて欲しいような。 ちょっとだけ雨も欲しいような。

そしてちゃんと遅刻せずにサル達も出てきてほしいです。