久しぶりに本降りの雨☂です

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。(^_^)/~

ようやく連日の猛暑も雨で一段落ですね。

久しぶりに朝から降り続く雨☂・・・。

あっ!

間違っても私が降らせたわけではありませんよ。(本当に)

あくまでも自然現象ですから!(^_^.)

ちなみに

サルたちは・・

あれれ?

AM8:30 になっても、

AM9:30になっても・・

AM10:30になっても出てきません!?(・_・;)

ようやく姿を見せたのは・・

AM10:50でした。

何をしていたのでしょう?

もしや朝まで某番組を見続けてて寝不足とか?

いや!それはないです。

テレビがありませんから(笑)

さて、サルが出現したとはいえ・・

閑散としたサル寄せ場です。

いつもは賑わうプールも・・・

 今日は閑散としていました。

その時です!

水遊びを始めたサルが現れました。

さて!誰でしょう?

子ザルかな? おばちゃんザルかな?

ではここで問題です。

 ジャジャン♫

 クイズ番組風に

 雰囲気が大事ですから・・。

さて、このサルは一体誰でしょうか?

 

 

 

 

 

 

判った方は画面に向かって名前をどうぞ!!

 

名前は〇〇〇です。

さて正解でしょうか?

もし正解なら・・

あなたは高崎山通ですね。

 

 

では続きまして

アップしてみました。

おっ!これでわかるかな?

 

 

 

正解は・・・

 

じゃ~~ん!!

 

 

 

 

C群No2「ゾロメ」でした。(@_@;)

みなさん判りました?

コメント待ってま~す。

<おしまい>

 

2 thoughts on “久しぶりに本降りの雨☂です

  1. おはようございます! とってもおもしろかった~ヽ(^o^)丿
    最初の写真では分かりませんでした(T_T)
    でも、アップの写真で 「猿なのに猫背」なトコで「ゾロメ」だと
    思いました~ (*^^)v

    でも、ウチの相方が、一発で「ゾロメ」やん!って当てたんです・・
    くっ悔しい(ー_ー)!!

  2. うわ~そのテレビ〇〇時間TVでしょ!!{ていうかバレバレ・・・↓}
    プラスプール?の水にごってるし~*悪口じゃないから気にしないで~
    ゾロメこの時なにおしようとしてたんだろう・・・{意外と気になる・・・}