恋愛シーズンだな~(^_^.)

みなさん こんにちは(^_^.)

今日はB群が遅刻し3時40分に到着(>△<)

長く待って頂いた方も多く 本当に申し訳なかったです(>_<)

私も 途中B群を呼びに 山に入っていたのですが・・・

山の中で 見たことのないオスを発見!!

↑ この子はなかなかのイケメンでした(*^。^*)

こんな流れ者を見るようになると恋愛期だな♫ ってかんじます。

メスを求めてやってくるんですよ

あくびをした時に 長い犬歯がはっきり見えました オスザルはメスを咬んで求愛するんですが こんなので咬まれたらたまったもんじゃないですよね(>_<)

さてさて 園内では・・・

スッタフがウロウロ・・・ 聞いてみると 「サシコちゃんに面会」とのこと(^_^.) さしこを探していました。優しい係員です(*^。^*)

皆さんも お気軽にお声掛けしてくださいね