相変わらず・・・(-_-;)

みなさん こんにちは(^▽^.)

今日も天気良かった~~行楽日和でした

みなさん お馴染みのB群№1の「マコト」ですが 最近 更に性格が悪くなってます(ー_ー)!!

それも 恋愛がうまくいってないからなおさら・・・

山から降りて来て 連続2頭のメスに求愛に行ってました

が、・・・連敗(>_<)

エサの時にも 「いい子いないかな~」ってソワソワしてました

マコトはこんな調子なのに ナンチュウには彼女がいました(*^。^*)

ナンチュウは 申し訳ないと 思っているのか・・・ただの「ごますり」だったのか 

丁寧に マコトの毛づくろいをしいました(*^З^)

さてさて たまたまピーちゃんが 今年の赤ちゃんと並んでたので パチリrr

大きくなったな~って改めて成長を感じました(*^。^*)