久しぶりの太陽♫

みなさん こんにちは(^_^.)

今日は昼から太陽が顔を出しました♪ 眩しかったな~♪

さてさて 天気が良くなると やっぱり子ザルたちが活発になりますね(^_^.)

同級生とじゃれ合う赤ちゃんザル(^_^.)

あらあら この二頭・・・

コンヤクさんところの赤ちゃんとお孫さん(今年 娘も出産しました)

そのころ 孫のほうの母親、つまりコンヤクの娘「ユメカ」は・・・

一人で気ままに毛づくろい(゜.゜)

どこの親も大変ですね(・_・;)

さてさて こちらは・・・

赤ちゃんと去年の子ザルが見つめ合っています

これは ま、まさか・・・

な、なんと ファーストキス!! お母さんはゆるしませんよ!!!

な~んて 可愛い一コマでした(^_^.)

 

 

さらにさらに 今日はサヤカ親子の出勤風景の撮影ができましたので・・・

サヤカの愛情をたくさんもらって すくすく育っています(^_^.)