梅雨☂

みなさんこんにちは(*^^)v

うっとおしいですね雨⤵⤵

雨だからか??

C群がなんと遅刻(>_<)

8時30分到着予定なのに、着いたのは9時40分でした!

そのC群アルファオス「ベンツ」

完全に雨宿り(-.-)

軒下でのんびりしてました!!

お爺ちゃん、雨に全く濡れて無いです。その証拠に毛がフワフワ!(^^)!

遅刻の原因は、お爺ちゃんの雨嫌いのせいだったのでは!?

そしてB群が13時に到着!!

お爺ちゃん山へ帰っていきました(^_^)/~

さあ到着したB群で最近初めての出産した子発見。(左側の子)

お母さんと仲良く横に座ってました(*^_^*)

背中向けているのが、お母さん!!

お母さんの名前は「レンジッコ」

※「レンジ」の子どもなので「レンジッコ」

さあ、今年初めて子どもを産んだこの「レンジッコ」の娘に名前を付けます!!

なんて付くのだろう??気になります(^o^)丿