朝から雨☂です

みなさん こんにちは

今日は朝から雨です。

これだけ降ると諦めもつくってものですね!

ちなみに雨男と雨女と呼ばれるスタッフは出勤してました。(・_・;)

さて、雨にも負けずサルたちは元気です。

あまりに降るので柵の外(広場)でエサを撒きました。

 いつもと違う雰囲気だけに迫力がありますね。(@_@;)

 至る所にできた水たまりがあると・・・

 

 バシャバシャと手で払いながら小麦を探すサルは必死です。

 最後は・・・

 高崎山アイドルです。

 まずはC群「さしこ」ちゃん

 

  両手で石をつかまえて遊んでいました。 (何がしたいのかな?)

  で、もう1頭が・・・

  B群「ピー」ちゃんです。

 

  どちらもとっても元気です。

  みなさん会いに来てね