今日は「ボス」の日です

みなさんこんにちは

今日も元気でごはんがうまい!?

さて、今日(10月16日)は「ボス」の日だそうです。

ボスといえば・・・

缶コーヒー?

いいえ

高崎山では馴染みのある呼び方です。

と、いっても今では使っていません。

ちなみにボスでなくアルファーオスと呼んでます。

では、今日のサルたちです。

あらら・・・

なんだかお疲れのようです。 

ぐったりした感じがしますね。 (・_・;)

あちらは・・・

大きな声を上げてる婆ちゃんザルがいました~。 

これが餌を欲しがっている時の顏です。

とっても真剣な表情だと思いませんか? (まだまだ若いものには負けられません)

最後は・・・

10月4日に生まれた赤ちゃんです。

 元気に育ってほしいですね。