久々に赤ちゃん特集♥♥♥

みなさんこんにちは(^o^)/

C群のオスたちも落ち着いてきたので・・・

今日は可愛い赤ちゃん特集♫

赤ちゃんを見ていつも癒されているB係員がお伝えしまあす(*^。^*)

この子は8月5日産まれの今日で生後6日目の赤ちゃんです♥

そろそろ歩行練習♪

ママから離れてよちよち歩き・・・

ママ待って~!!って言ってるみたい(>_<)

頑張れ赤ちゃん⤴⤴

そしてここは高崎山保育園と呼ばれるジャングルジム☆

今年の赤ちゃんが10頭位預けられていました☺

5月6月の早い時期に産まれた子たちはもうお母さんから離れても平気!!

サルの成長は早いですねぇ!(^^)!

出産シーズンも8月で終了⤵

みなさ~ん 生まれたばかりの赤ちゃんを見るなら今月中ですよ(*^。^*)

お待ちしています\(^o^)/

 

One thought on “久々に赤ちゃん特集♥♥♥

  1. 赤ちゃんもカワイイし
    保育園も賑わってて楽しそう♡

    あ~行きたい行きたい!!!