久々にB群のオス(*^。^*)

C群のオスの状態がずいぶん落ち着きましたので、今日は久々にB群のオスをご覧いただきます(*^^)v

本日、B群は13時少し前に山から到着しました。

最近は大遅刻はなくなりました。

昨年の夏はほとんどまともに到着せず呼び下ろすのにかなり苦労しましたが今年の夏は安定気味。心からホットしています。

↓悠々とB群1位「マコト」の登場!しっぽをグッとあげて凛々しい!

山から出現してまず最初に向かったのは「チャギリ」おばあちゃんの元でした。

チャギリ婆ちゃんは今年の春先の恋愛相手。

気が合うのでしょう。他のサルは蹴散らすのにチャギリには優しいんです。

↓チャギリの元に座ったマコト

↓B群で一番の体格を誇る第2位の「ナンチュウ」。貫禄ずば抜け。

↓第3位「マクレーン」仲間を守ることにかけてはダントツいい動きをしてます!

↓第4位「ヒョウタン」4位から迫力が無くる気がしますがどうですか?

↓第5位「ゴエモン」ゴエモンは迷子の子ザルを保護しようとするんです。

でも、ゴエモンが子ザルを拾うとお乳が出ないので赤ちゃんは死んでしまうかもしれないのです。

どのサルもいい味出してます(=^・・^=)

会いに来てくださいね!

One thought on “久々にB群のオス(*^。^*)

  1. ほ~んとに「マクレーン」は、かっこいいです!
    子ザルを守ろうとする姿は惚れ惚れしちゃいますね!
    しかし、4位になるといきなり貫禄なくなって笑ってしまいました(^o^)
    今まで気付きませんでした(^_-)
    「マコト」が「チャギリ」婆ちゃんのトコに行ったのも
    私は気付きませんでした(+o+) 

    毎日、猛暑の中 体を張って頑張っている係員さん達!
    皆さんの姿も、私は感動しています。
    お盆中は、いつもよりハードと思いますが頑張って!!