第Ⅱ部♪

さてさて、昨日の第Ⅱ部も盛り上がりましたよ~♪

まず 恒例になっています「〇×クイズ大会」(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ご家族で正解を喜んだり♪ 微笑ましい光景がみられました。

そして、あのチャレンジコーナーがリニューアルしました。

新たなサル達のチャレンジに大きな拍手をたくさんいただきました♪

 

 

 

 

 

 

また、以前「ゆるキャラ尻相撲大会」で王者に輝いた「たかもん」との

尻相撲大会!! ちびっこから大人の方まで楽しんでいただきました♪

 

 

 

 

 

 

たかもんの大人の男性が相手の時は 苦戦していました(*^。^*)

最後は「記念撮影会」

 

 

 

 

 

 

可愛いたかもんと一緒ににっこり笑顔が素敵なみなさんでした(*^▽^*)

あっという間の一日でしたが 天気にもめぐまれ とても賑やかな一日となりました♪

今月末30日、31日も春休みイベントを行いますので ぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)