記念撮影♪

みなさん こんにちは♪

サル寄せ場内にNO1の席があるのをご存知ですか??

その上に上がると 将来大物になれるっていわれていますよ(^ш^)♪

今日は北九州から とっても元気なお姉さん達が来ていたので・・・

勧めてみました♪ (見本の係員が上がっていますが・・・(--;)

※ブログ掲載OKありがとうございました♪

将来大物になったら連絡くださいね(*^▽^*)

そうそう あの有名なタクマを久しぶりに見かけましたヽ(^。^)ノ

下積み生活でけっこう痩せてました 頑張れタクマ!!!

One thought on “記念撮影♪

  1. いつも楽しく拝見しています。仕事をしながらのブログ更新も大変でしょうが、頑張ってくださいね。最近思うのですが、以前はお猿たちの行動や可愛いお猿の写真が掲載されてたのですが、最近は行事の報告になっているような気がします。人間の登場が多いようにも思います。
    さやか、ベンツ、ピアノ、ミルサーさん・・・などなど。気になるお猿さんばかりです。勝手な事を言って申し訳ありませんが、以前のようなブログを楽しみにしています。スタッフのみなさん、体調に気をつけてこれからも頑張ってください。