ドングリ食べてます♪

今日は曇り時々日がさす天気。

気温はほぼ1日25度くらいでしたが、少し蒸し暑かった。

サルは夏の暑さを超えて過ごしやすそう。

高崎山の裾にあるJR線路脇でドングリのついた木を見つけました。

まだこんなに小さな実でしたが子ザルが集まって来ましたよ(=^・・^=)

 

 

 ドングリが美味しい時期がやってきます。

美味しい山の実を食べて秋を堪能して欲しいけどちゃんと山から出てきてね(>_<)

 

↓C群第1位オス「ベンツ」がサル寄せ場の中央奥で横になっていました。

弱っているのかと心配しましたが・・・

元気でした\(^o^)/

しっぽをグッと上げています。

俺はナンバーワンだという意味です。

 αオスとしてのプライドを見せてくれていました。

One thought on “ドングリ食べてます♪

  1. 今日は、S係員さんよね~(^。^;)
    元気ですか?
    この前の「ベンツ」VS「ハトムギ」事件以来、「ベンツ」の その後が気になってるだけに、今日の元気な姿を確認出来て安心しました(〃’▽’〃)