C群7位『ハジメ』

みなさん(^o^)/こんにちは!

今日も元気なスタッフMです。

今日は、まだまだ衰えのない28才(人間の歳で90才近い)のおじいちゃんザル、7位『ハジメ』

ちゃんです。

スタッフのなかでは、非常に人気のある怒りっぽいサルで、今日も

怒られちゃいました(^o^)/

怒られて喜ぶMはおかしいのかな?

これが大迫力の写真です。

そして、今日は日曜日でしたが、昼時だけ、なぜか閑散としたサル寄せ場でした。

サルも人も少ないでしょ⤵(--〆)

是非、みなさん、高崎山へお越しになってください。

おとなしい、かわいいサルたちと元気なスタッフが待っています(*^。^*)

よろしくお願いします(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “C群7位『ハジメ』

  1. B群なかなか見に行けなくて残念~
    ハジメちゃんまだまだ元気でいてもらいたいな~
    アラシ、オリヒメ、ヒミコ様、次期アイドル候補Cちゃん今度見に行きます(*^_^*)
    まずはC群から個体識別していこう。
    まだまだ勉強中です。ゴー!!

  2. Mさんの、何か訴えを感じたのは、私だけでしょうか?

    「ハジメ」ちゃん!!びっくり~(◎o◎)
    全然、分からなかったです(+o+)すごい顔・・・
    近くだと、やっぱり直接手をだすんですね~