早く早く\(^o^)/

みなさん、こんにちは(*^。^*)

毎日暑い日が続いてますね(>_<)

今日は、な・な・なんと

最近、出勤が遅れ気味だったB群が予定の13時より

20分も早い12時40分に山から下りてきました!

その影響か通常15時に与えているイモのエサを

待ちきれないようで、イモを与える担当のスタッフの周りを

取り囲み、『イモくれ!』って大合唱です。音声がないのが残念ですが

そして、暑い中通り雨が『新雨女』でしょうか?

休憩所の屋根の上から水蒸気が!

余計に暑くなってしまいました(>_<)

One thought on “早く早く\(^o^)/

  1. スゴい!写真を見ていたら、みんなの「芋くれ!」コールが聞こえてきますヽ(^o^)丿