プール開き\(^o^)/

みなさんこんにちは(*^。^*)

梅雨も明け猛暑が続いています・・・

ホント暑いよお⤵⤵

そこで高崎山ではプール開きをしました!(^^)!

 

プールに入り飛び跳ねたり泳いだり楽しそうなサルたち♥♥♥

とっても気持ち良さそうでした(^o^)/

ただ可哀想なのがB群の子達⤵

朝 プールの水入れ替えてキレイなお水で泳げるのはいつもC群♫

B群はC群のサル達が散々遊んだ後の濁ったプール⤵

係員さん達頑張ってお昼に一回入れ替えよう(>_<)

考え中です⤴

そして泳いだ後のサル達気になりませんか??

毛がビッショリ(T_T)

ちょっと気持ち悪そうでした⤵

みなさ~んサルのプール見に来て下さい(^_^)/~

 

 

3 thoughts on “プール開き\(^o^)/

  1. あれ・・・・残念、昨日行ったのに(^_^.)
    暑いから、みんな気持ちいいんでしょうね。

  2. 毎日暑い中、係員さんお疲れ様です。

    先月初めて高崎山に行きましたが、いつもの時間にB群が来なくて、諦めて帰りましたので、B群を見たくて再来週行きたいと思っています。

    最近のB群は何時頃来てるんでしょうか?

    良ければ毎日ブログにB群が来た時間を書いて頂けたら有難いです。

  3. こちらのTVでも、プール開きのニュースか流れました~ヽ(^o^)丿
    嬉しかった!
    ホント!人間の子供みたいに遊ぶんですね(#^_^#)
    可愛かった~(^o^)