今にも降りそう☂

みなさん こんにちは

今日も元気なKです。

AM8:35~

C群のご出勤です。

あらっ!

C群No3「ハトムギ」じゃないですか!

あれれ・・

  恋多きメス「ミルサー」がくっついていました!! 

 それはそうと・・・

 今日は生憎のという予報です。(午後から小雨)

 PM0:00~

 パラパラ降ってきました~! (・_・;)

 では問題です。

 マイクは誰が持っていたのでしょうか?

 

 ①雨女B係員

 ②サル

 ③K係員

 正解は・・

 ③番

 わたくし「K」でした。(残念)

 でも・・・

 お客様は傘も差さずに話を聞いてくれました。(感謝です!!)

 PM1:00

 B群に交替です。

 しばらく雨も降らない時間もあり、のんびり毛づくろいに夢中なサルたちです。

 あちらは・・

  昨年(2012年4月23日)生まれの第1号「カモン」くんでした。

 かわいいですね。(*^。^*)

 最後は・・

 同じく昨年出産し、子育てに頑張っている「サヤカ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 親子っていいですね。

 <おしまい>