3月3日は何の日??

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日で2月も終わりですね!

1月は行く 2月は逃げる 3月は去るって言いますけど

ホントです⤵

早いです アッという間に4月になりそう(>_<)

ところでみなさん3月3日は何の日か?

知ってますか?

そうです ひなまつりですが・・・・・

高崎山は 「マコトの日」なのです♫

 

B群第16代アルファオスに「マコト」が就任して1年の記念すべき日なのです(^O^)/

そこで高崎山では3月3日「マコトの日」ということで

な・なんと「マコト」さんというお名前の方に

たかもんグッズ等プレゼントを用意しています!(^^)!

全国のマコトさん是非 3月3日は高崎山へお越しください\(^o^)/

お待ちしています♪

※お名前を証明できる物をお持ち下さいね!