妊娠疑惑再び?!

 みなさん こんにちは

 今年第一号赤ちゃんザル誕生まで、

 そろそろ秒読み段階となったここ高崎山です。

 この時期ともなるとお腹が気になって仕方ありません。

 あっちもこっちもお腹が出ていると気になってしまいます。

 まさに職業病?

 人間のお腹もつい見てしまいがちです。 (とっても危ないですね

 当然ながら、本人に聞くわけにもいかず、触診もエコーも使えません。 

 たまに自腹のサルもいるようで・・・。 (・_・;)  中には人間も・・・。

 

 さて、B群に「チャギリ」という名前のおばあちゃんザルがいます。

 ちなみに、人間の年齢で90才ほどです。

 実は・・・

 昨シーズンお腹が大きいと思われ、もしや妊娠しているのでは?と騒がれました。

 その、おばあちゃんがこちらです。

見るからにばあちゃんです。

 

 で、お腹をアップにすると・・・

 

 

 どうでしょうか? 

 

 う~ん・・・。 

 

 妊娠してる?

 

 それとも・・・

 自腹かな? 

 今の段階ではわかりません・・・。 

 

 最後に・・・

 今日のC群「タクマ」とB群「ピー」ちゃんです。

 まずは・・・

 C群「タクマ」です。

 

 そして・・・

 B群「ピー」ちゃんです。

 

 あれ?疲れたのかな?

 

 居眠りをしていました~!!

 どちらも元気そうでした。 (^_^)