今日はお誕生日♥♥♥

みなさんこんにちは(^○^)

高崎山のサルは今日も元気です!!

みなさんは元気ですか???

間もなく出産シーズンを迎える高崎山。

実は2年前は今日第一号赤ちゃんが生まれています(*^。^*)

そう今日は「クロマグロ」ちゃんのお誕生日!!!

※第一号の赤ちゃんにはその年にちなんだ名前を付けます。

2才になった「クロマグロ」ちゃんです。おめでとう♫♫♫

お母さんと一緒♥♥♥

同級生の「ピー」ちゃん!「ピー」ちゃんのお誕生日ももうすぐ来るよ(*^。^*)

そして同級生がもう一頭この子です!!

この子の名前は「ナカムラ」さん(*^^)v

「ピー」ちゃんと一緒で手が白いよ!!!みなさんでも見分けが付くサルです。

高崎山に来て探してみてね(^○^)

※なぜ「ナカムラ」さんって名前になったか?ご想像にお任せします(●^o^●)