大荒れの予感!

みなさん こんにちは

ここ高崎山は、風が強くなってきました。(今にも飛ばされそうです)

時折、台風みたいに吹き荒れています。

その為、さるっこレールは運行を見合わせております。(風には勝てません)

ちなみに運賃は、往復・片道ともに100円です。(別途入園料が必要になります。)

 

しか~し

サルは風にもまけず、ご覧になれます!

 

それにしても明日の天気が心配です。

また冬将軍がやってくるみたいですね。

予想最高気温が2℃になってます。

 

 

さて、今日のB群は13:00に出勤してきました。

  寒いのでしょうね

 

  早速、子ザルでくっつてます。

 

  あっ!

 

  いました!

 

  高崎山のアイドル「ピーちゃん」です!! \(・o・)/

 

 

  とっても元気そうです。

 

  お友達とじゃれてます。

 

  決してひとりぼっちじゃありませんよ!

 

  最後は・・・

 

 

 空模様が気になるのでしょうか?