おしい(>_<)

みなさんこんにちは!

高崎山は、穏やかな一日でした。

サル達も凄くのんびりしていましたよ(●^o^●)

お天気も良かったのでお昼寝日和でした。

見てください!!ぐっすり(-_-)zzz

しかも惜しい⤵もう一頭いれば川の字だったのにぃ残念(>_<)

キレイに並んでお昼寝してました。もう一頭、お昼寝中のサルを見つけました(*^^)v

一見、普通に見えますが口に注目!!!

そうです!以前も一回紹介しましたが、自分のお乳を自分でくわえるお母さんです(@_@;)

お昼寝中も吸っていました。

最後の一枚は、これも変わったお母さんです。

お名前が「ヒミコ」さんと言います。背中の毛が無いのです。

これ、よく病気ですか?とお客様に聞かれますが、違います。

自分で自分の毛を抜きます(>_<)

趣味の様です(ー_ー)!!

高崎山には、いろんなサルがいます!(^^)!

ぜひ、会いに来て下さい(*^。^*)

 

 

2 thoughts on “おしい(>_<)

  1. 昨日久しぶりに遊びに行き

    高崎山の猿さん達、スタッフのみなさんがますます好きになり

    ブログを探し今日一日で全て読みあげました(⌒▽⌒)

    毎日大変でしょうがブログ楽しみにしてます♪

    また遊びに行きますね(^-^)

    •  こんにちは

       コメントありがとうございます。

       また、ブログを全て読まれたとのことですが、お疲れさまでした。(嬉しいです)

       今後も頑張って更新していきますので、ご覧頂きたいと思います。

       では、またのご来園をサル共々お待ちしております。
                      
                                   スタッフ一同より