婦人会長のお出まし(^_^)/

B群にはメスの中でダントツ幅を利かせている(強い)「オレケイ」という名前のサルがいます。

B群のサルは今日は13:10に山から降りてきました。

山から出てきたばかりのサルは水飲み場にむらがります。

山の中どこにでも水があるわけではないので、サル寄せ場で水を飲むことはサルにとって大きな目的になっています。

↓山から出てきたばかりの水に群がるサル達

↓そこにB群婦人会長「オレケイ」登場

↓水を飲んでいたサル・・・散らばっちゃった(・_・;)

 

ところで!

面白い場面を激写!(^^)!

↑スイスイ気持ち良く泳いでいる子ザル

↑潜っちゃったりしてます♥

 ↑顏を出した瞬間、お友達と顏が会っちゃった(*^^)

 ↑「オイ!大丈夫か?」とでも言うように・・・

 ↑そのまま引き上げちゃったのです(=^・・^=)

どうです?何とも言えないくらい微笑ましいエピソード\(^o^)/

 

 

 

One thought on “婦人会長のお出まし(^_^)/

  1. アハハハァ・・・最高です!最後のお写真、笑えます(*^。^*)
    お友達は心配してたのかな!?