サル~サル~(*^。^*)

みなさん こんにちは(#^.^#)

今日は特に事件もなく総選挙も終わり 普通の日でした(゜o゜)

サル達ものんびりムード♥

完全にだらけてます⤵⤵

もうちょっとやる気を出しなさい(ー_ー)!!

でも一方ではやる気があるのか?

鏡をじ~っと見て自分を気にしているサルがいました(*^。^*)

これはうっとりしているのかな?

それから・・・

自分の子からエサを奪う「ヒミコ」さん(-_-;)

このお母さん酷いんです⤵

自分の子が一生懸命拾ってほほ袋に溜めた小麦を口を開けて横取りするんです!!

いつもやめる様に言ってるのですが・・・伝わりません(>_<)

本当に悪い母です(ー_ー)!!

One thought on “サル~サル~(*^。^*)

  1. そう!私が初めて見かけた 横取り母さんも、「ヒミコ」だったのかなあ~(>_<)
    あ然としました(+o+)

    「キョウコ」さん!二位おめでとうございます! 心境はどうですか?

    名付け親が抜いたら「オルガン」の立場がありませんよ~(*⌒▽⌒*)