季節外れの・・・(*^。^*)

みなさんこんにちは!!

高崎山は昨日とは違いとても良いお天気です。

春~って感じ!(^^)!

そんな春~な日にこんな二頭を見つけました!

写真手前がC群第3位オス「ハトムギ」君

奥は、婦人会所属「シタメ」さん

シタメさんは、ハトムギ君を後ろからジ~ッと見てます。その直後いきなり近づいて(●^o^●)

後ろから抱き着きました!!

これ求愛なんです(*^^)v

「あなたの事が好き♡♡♡付き合って」って言ってるように私には見えました。

ただ、見て分かるようにハトムギ君にその気が全くありません(>_<)

実は、サルの恋愛時期は11月~3月と言われています。

確実に季節外れの恋です。ハトムギ君は迷惑そうでした。

※ちなみに顔が真っ赤かなサルが恋をしてるという証拠!

「シタメ」さんは、真っ赤か「ハトムギ」君は、あまり赤くないです。見ただけで分かります!(^^)!