雨です

みなさん こんにちは!

お元気ですか?

ありきたりのご挨拶ですが・・・

それにしても今日は肌寒いです。 (>_<)

さて、今日の高崎山は午前中は雨も降らずにのんびりムードでした。

 ご覧のように毛づくろいに夢中でした。

 しかし・・・

 午後から本降りの雨ともなると、

 

 見るからに寒そうな表情の子ザルがいました。 

 でも、明日はお天気です。

 絶好の高崎山見学日和になると思いますよ!! \(^o^)/

 あっ! そうです。

 実は・・・

 昨日とてもスゴイものを発見しました。

 もし、お食事中の方でしたらご遠慮下さいね。

 何と・・・

 

 おさるの出した「うんち」ですが・・・

 

見てください!!

 まるで絵に書いたような芸術的な形をしているじゃないですか!! (゜o゜)

 本当に驚いてしまいました。 

 汚い話でスイマセン・・・。