ようやく雨も上りました

みなさん こんにちは

今日も元気に頑張るぞ~っ!

と、いってサルはいたってマイペースです。(当たり前です)

 

 普段となんら変わりなく・・・

 いつものように欠かさず「毛づくろい」に夢中です。

 

 あらっ?

 あそこには・・・

 

 可愛い子ザルたちがいるじゃないですか!!  (*^。^*)

 

 

 

  見事にカメラ目線です! 

   

  小さいと本当に可愛いものです。  

  

  ほらっ! あそこにも・・・

  

  えっ!

  

   あっ! 間違えました。

  

   誰がど~見ても可愛いなんて思えません!! (・_・;)

   ちなみに、B群婦人会長「オレケイ」です。

 

   最後は・・・

 

  今がシーズンの赤ちゃんが見れます。

  あそこは5月11日生まれの赤ちゃんザルです。

  

 早くも歩こうとしてるのかな?

 お~い!

 こっち向いて・・・

 あっ!

 赤ちゃんザルが、

 顔を見せてくれました~!  (^_^)

 

 でも・・・

 

 んっ?

 か・顏が・・・

 

 おっおっさん顏 じゃないですか~~~~!!! (@_@;)   

 

 でも、可愛いですね。