好奇心♫

みなさん こんにちは(^_^.)

最近 分からない天気ですね(>_<) 

洗濯物を外に干して出れないことがストレスの私です・・・(-”-)

突然の雷雨に気をつけましょう(>_<)

そうそう 赤ちゃんの可愛いしぐさ(*^。^*)

ほっとしますね♫

すっごい興味をもっているみたいですね♫

この子も周りが気になるようですが ママの腕の中から観察・・・

さてさて 今日もB群 遅刻でした(>_<)

先頭は2時40分に来たものの マクレーンは4時前でした(>_<)

サル達は山の中でたくさん食べていたようで

すでに ほほ袋がパンパンでした(-_-;)

さてさて 本日のベストショット(*^。^*)