さしこちゃんの誕生日♫

みなさん こんにちは(^_^.)

今日は12時から13時 高崎山は豪雨でした(@_@;)☂

その影響か??B群が15時20分に出勤  大遅刻です!!!

 

そうそう 今日6月30日は 高崎山アイドルさしこちゃんの2歳の誕生日でした♪

さしこ おめでとう♫♫

ほんと 大きくなったね(^_^.)  まだまだ 甘えん坊のさしこちゃんです

 

しかし 今年の赤ちゃんたちと比べると やっぱり2歳は大きいです

同級生と遊ぶ赤ちゃんたち 動きが活発になりました(^_^.)

そんななか 保育園でも遊ぶ赤ちゃんがふえてきました

私が 近づいたからでしょう・・・

お母さんが慌ててお迎えに来ました

さてさて 最後に今日のベストショットです♪

上目づかいでとってもかわいかったです(^_^.)