今日は月曜日です

みなさん こんにちは

不安定だった空模様が続きましたが、ようやく雨も降らずに済みました。 !(^^)!

でも、今朝はちと肌寒かったですね。(ブルブル)

どうやらサルたちも同じみたいでした。

「サルだんご」ができていました。

 

で、今日は何だか忙しく・・・

あっという間にPM3:00になってしまいました。

3:00といえば、

そうです。

B群のサルたちにとってテンションの上がる↑時間です!! (+o+)

お楽しみのお芋(サツマイモ)を与えました。

かわいい子ザルも頑張りましたよ~!

 

それからしばらくして・・・

夕方になりました。

寒くなったのかな?

子ザル同士でくっついていました。 (お姉ちゃんと弟かも)

かわいいですね。

 

では最後に毛づくろいをする子ザルです。

 

 

 

今日もサルたちに癒されました。 (*^_^*)