15:30過ぎまで雨でした☂

朝から雨でした。

今年の赤ちゃんもビッショリ

風邪をひかないか心配です。今日の気温は22℃。

サルよりはるかに大きな体の人間でも雨でぬれると寒いです。

雨宿りをしている3頭の子ザル。

均等に並んでいた子ザルが一斉にこちらを振り向きました。

「人間は何やってんだ…?」とでも思っていそうなこの気の抜けた顏が私は大好きなんです。

 

 

 

 

B群の山に入りました。

クマノミズキが散らばってあちらこちらに落ちていました。

↓サルが食べた後のクマノミズキ

↓ 残っている実を子ザルが食べに駆け寄って来ました(*^^)

秋ですねぇ・・・それぞれの群れが遅刻をしています(-_-)

C群は9:30頃、B群は14:00頃出現

山の中にいろいろな食べ物が出来ています。旬な食べ物の方が美味しいので遅刻してしまうのはいたしかたない・・・とは思うのですが、営業上私たちスタッフは連日気が気ではありません。