最近 気になる気になる気になるヽ(^。^)ノ

みなさんこんにちは(*^。^*)

今日は全国的に一日中 大荒れの天気と言われてましたが・・・

高崎山はK係員がマイクを持った時だけ雨が強くなるという感じ!(^^)!

そうです⤵雨男なんですK係員(>_<)

一日中☂でしたが・・・サルたちは雨にも負けず元気に山から出て来てくれました♫

そこで私が最近気になってるサルを紹介!!

 

 

 

 

 

 

なんだか悩んでいる様子のB群第3位「マクレーン」

実は彼は今C群に好きなメスがいるようです

群れを移籍しようか・・・考えてる様子⤵

やめた方が良いよっと声かけてみました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話だったようです⤵

睨まれました(T_T)

でもこの顏ステキ♥♥♥

やっぱりマクレーンはイケメンでした(*^^)v

そして今日のベストショット♫

 

 

 

 

 

 

雨で少し寒かったのに水遊びしてました(゜o゜)