今日もイロイロありました(>_<)

みなさん こんにちは(*^^)v

お天気だった今日色々なサルを見かけました!(^^)!

まず午前中のC群です!!

あなたが好き~♥♥♥

 

C群第3位の「ハトムギ」と「ミルサー」さんです♫

よっぽどミルサーはハトムギが好きなんでしょう~後ろから抱きついてうっとり(*^。^*)

午後から来るB群では・・・・・

B群第1位の「マコト」と婦人会のおばちゃんがB群最高齢の「チャギリ」婆ちゃんを咬んでます⤵⤵

最初は婆ちゃんと婦人会のおばちゃん1対1だったのにマコトがおばちゃんの味方をしたんです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 最後はマコトに婆ちゃんは強く咬まれ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婆ちゃん痛そうに寝てました(T_T)

みなさんお年寄りは大切にしましょうね(^_^)/