オジサンと姪っ子です(^O^)

みなさん こんにちは(^O^)/

今日も天気☀良かったですね♫

サル達ものんびりしてました⤴

C群ナンバー3の「ハトムギ」と妹の子ども「オルガン」ちゃんです(^O^)/

そうオジサンと姪っ子なのです♪

とっても仲良しの2頭ですヽ(^。^)ノ

気持ち良さそうにお昼寝してました!!

そしてその姪っ子の「オルガン」ちゃんですが・・・

可愛い仕草がよく見かけられます♥♥♥

サル達の中で流行っている「石ころ遊び」

普通は石を持って叩いたり擦ったりして遊びます!(^^)!

オルガンは手に持って耳の近くに持っていき石を擦って音を出して遊んでるようです♫

なんとこの動きオルガンの母のピアノと姉のエレクトーンもしてるんです(*^^)v

この家族しかしません!!

とても可愛いのでぜひみなさん探して見て下さい\(◎o◎)/!

 

One thought on “オジサンと姪っ子です(^O^)

  1. 尾藤さん 上手~ v(^o^)v
    「オルガン」ちゃんが、とっても可愛く撮れてますね!!