保育園がリニューアル!!

今日は朝からとても穏やかなお天気ですね。

でも、あさってからは冷え込む予報が出ていましたので、これは・・・・

「サルだんご」がご覧になれるかもしれませんね。

さて、今日の話題は・・・・

高崎山の保育園がリニューアルしました。

えっ? 保育園って・・・・

実は高崎山のサル寄せ場の奥に、コザルが遊ぶジャングルジムと滑り台があります。

それを、保育園と呼んでいるのです。

ちなみにサル専用です。

基本、年中無休ですが、延長保育はありません!!

夕方PM:5:00で終了です・・・。

 

 

でも、今日は保育園は臨時休業です

 

こちらがリニューアル前です。

さあ作業開始です!

そして・・・

古い竹を出します。

 

今度は切り出してきた新しい竹を準備します。

 

 

あらら・・・

 

何と・・・

 

ササを食べ始めたではないですか!

 

 

まるで、パンダみたいです。

で、新しい竹を入れます。

 

早速・・・

 

作業中でも

 

 

 

 

遊びにきたサルたちです。

 

とてもかわいい様子が見れますよ!