台風の影響は?

みなさん こんにちは

今日は台風10号の影響で、朝から不安定な空模様でした。

その為、晴れたと思ったら突然雨が降ったり、止んだりの連続でした。

その度、人間は右往左往です。

それに比べて、落ち着きのある?サルたちでした。

雨が少々降ろうが、お構いなしです。

それどころか、連日の暑さから多少解放され、元気でしたね。(^_^.)

さて、今日の話題といえば・・・

C群No1「ベンツ」でしょう。

なんと、3日振りに姿を見せてくれました。 感激です!!

こちらは失踪前日の「ベンツ」です。

 なんだか元気がない感じでした。

 そして、

 8月1日 AM11:39

 

 かなり疲れている様子です。

 

 表情も冴えません。

 頑張れ!「ベンツ」

 高崎山のスーパースター

 もちろん、 

 今でも「ベンツ」ですよ!!