梅雨の晴れ間でした

 みなさん こんにちは

 今日もまったりとした雰囲気の1日でした。

 が、午後1時頃から状況は一転しました。

 なんと、B群のサルが出てきません。 (>_<)

 その間C群は残業です。

 そのためサルたちは大ブーイングの大合唱でした。(カエルどころじゃないです)

 で、ようやくPM3:15に山から下りてきました。

 通常より2時間15分の遅刻です。

 明日は大丈夫かな?

 

 さて、今日のサルたちです。

 

  毛づくろいに夢中の様でした。

  でも・・・

  どうも気になることが・・・

 

  よ~く見ると、

  

  頭に葉っぱがついていました。

  「あの~葉っぱがついているよ」

  

  「・・・」

  教えようにも伝わりませんでした。

  そりゃそうです。 (・_・;)

  あら?

  あそこにいるのは・・・

  「さしこ」ちゃんです。

  

 記念写真用のボードの前にいましたよ。